New Lunch Menu

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 15/ 08:44
こんにちは

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね
寒いのは好きではないですが、寒くなってくるとちょっとワクワクするんですよね (∗•ω•∗)
クリスマスとかあるからでしょうか
まだまだ子供ですね笑


さて、ランチメニューが変わりましたのでご紹介\(^o^)/
New Lunch Menu通称NLM
久しぶり過ぎて忘れちゃいましたか?ヽ(´▽`)笑

では、早速

本日のランチ
若鶏の塩からあげプレートランチ
ランチ2
しょっぱさは控えめで塩の旨みが感じられる、フランス産の美味しい塩を使用してます
外はサクッと中はふわっとの食感がたまりません( ´艸`)
なくなり次第終了の人気のメニューですので、是非是非お早めに


パスタランチA
plus特製ジェノベーゼパスタ

おかえり!久々!\(^o^)/
いつでも人気のジェノベーゼ
さすがに皆さん、もう食べて頂いてますよね?ヽ(゚∀゚)
濃厚バジルソースは病みつきになっちゃいますよ


パスタランチB
白菜とベーコンのクリーミースパゲッティ
ランチ3
来ましたね~白菜の美味しい時季が
心もカラダも温まるクリームソースのパスタでどうぞ(*^^*)

手作りキッシュランチ
自家製野菜たっぷりのキッシュ
ランチ
自家製のブロッコリーとじゃがいもをたっぷり入れた手作りキッシュ
女性に大人気です
限定5食ですよ\( •̀ω•́ )/


サラダランチ
新鮮野菜のシーザーサラダパンケーキ~温玉のせ~
ランチ4
採れたての新鮮野菜をふわふわのパンケーキにのせた新メニュー
いい感じに温玉もとろっとしてます
大きめパンケーキですので、結構ボリュームあります!


全てのランチにドリンク・デザート付き
ランチ限定のドリンクやこだわりのラテもお選び頂けます(*^^)v

そして!
土日祝限定でパンの食べ放題もやっております

焼きたてパンをお腹いっぱいになるまで食べちゃって下さいヽ(*´з`*)ノ


本日もOPEN11:30~
ご来店お待ちしております(*^ω^*)

では(・∀・)
スポンサーサイト