ビーフシチュー!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 14/ 02:04
こんにちは∠( ˙-˙ )/★


今日は、とってもうれしいお知らせですよー!


実は実は、

本日から、





ビーフシチューの登場です!!
わーいわーい!



ぐっと冷え込むこれからの季節、つい食べたくなっちゃうビーフシチューが、なんと、パンに入っているんです!!




食べる前はすっごくわくわくして、
食べたらとってもおいしくて、
食べた後も満足感たっぷりで、
とにかく幸せです。笑


こうやってブログを更新しているわたしも、テンションがあがっています。笑







ビーフシチューと相性ぴったりのパンと、野菜やお肉がごろごろ入ったあつあつとろとろでうまみたっぷりのビーフシチュー、ぜひごしょうみあれ





また、明日はランチ更新の日ですよ(d゚ω゚d)
次のランチはどんなメニューでしょうか??
お楽しみに✩



それでは



