ほっと一息

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 11/ 00:18
こんにちは

11月11日!ということは!今日は!
ポッキーの日ですね( ˘ω˘ )つ─━━━
いろんな味のポッキーをいろんな人と交換するだけでなんだか楽しくなっちゃいますよね。笑

イベントごとを楽しむのはplusも得意なので、みなさん、plusで季節のイベントたくさん楽しんでいきましょう!






今回は、バナナシフォンケーキの紹介です(d゚ω゚d)

ただいまでているシフォンケーキ、バナナシフォンケーキは、ふわっとバナナの香りがして、やさしいあまさがたまらないです!!
ふわふわビッグサイズのシフォンケーキ、ぜひ一度味わってみてくださいね






また、ケーキと一緒にラテもぜひどうぞ

運がよければこんなかわいいパンダのおしりのラテアートにめぐりあえるかもしれないですよ!


それでは(*゚v゚*)


