まだ秋です

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 10/ 07:44
こんにちは


plusのツリーはもう見に来て頂けましたか?(∗•ω•∗)
なんせ願いが叶いますからね
是非お願いしてみて下さいね(*´∀`)ノ

ツリーも出て、すっかりクリスマスムードなんですが…

その前に!!\( •̀ω•́ )/

新しいシーズンケーキが登場しましたよヽ(*´∀`)ノ
PB060030.jpg
シュガーバターポテトのキャラメルタルト
今が旬のさつまいもをシュガーバターでソテーしまして
リッチなキャラメルを練りこんだタルトにたっぷりとのせました


PB090005.jpg
焼きたてです
甘い香りがたまりません( ´艸`)
カロリーなんか気にせず、誘惑に負けちゃいましょうヽ(´▽`)/笑
さつまいもの美味しい時季限定ですよ~

そして、
秋の限定ドリンクもそろそろ終盤に差し掛かっているとの噂ですよ

もうすぐ冬!クリスマス!に突入してしまうので
残り少ない秋をお楽しみ下さい(*^^)v

では(・∀・)
