new lunch

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 01/ 10:20
こんにちは(^ν^)

みなさん、今日はハロウィン楽しみましたか??
明日からはまた三連休!やったー!
ということで、11月頭もまた楽しんで過ごせそうですね


それでは、ランチの紹介をします!!

今年最後のガパオ飯

とても人気のガパオ飯、なんと、今週も食べられることになりました!!
三連休、今年最後、これはもう食べるしかないです!笑



ランチ
小松菜とおじゃこのパスタ
今日はさらっと食べたいな~と思ったら、これだと思います(^O^)


ランチ2
小かぶと生ハムのクリームパスタ
とても贅沢な一品だと思います!
とにかく味わって食べてもらいたいです(*´ω`pq



ひじきと里芋の和風キッシュ

写真はホールのキッシュですが、ランチサイズでサラダなどと共に食べてもらいます
和風のキッシュは食べたらほっこりしますよ



バケットサラダ

さくさくバケットと、新鮮なお野菜を一緒に食べたらおいしさ倍増です!




それでは、今週のランチも楽しんでください
みなさんにとってすてきな週末となりますように


