ランチ更新

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 25/ 00:05
こんにちは!

今週もランチ更新の時間がやってきましたよー!∠( ˙-˙ )/笑


さっそく紹介しちゃいます



今年最後のガパオ飯

その名の通り、今年最後です!
使用しているバジルはもちろんplus畑でとれたものですよ
なんかがっつり食べたいな~という方におすすめです




油あげともやしの和風パスタ

なかなかない和風パスタですw(°O°)w
気になる方はぜひ食べてみてください・・・☆
もちろんおいしいことまちがいなし!




ベーコンとほうれん草の自家製トマトソースパスタ

plusおなじみの自家製トマトソースを使用したパスタがランチに登場!
ほうれん草が好きなわたしにはたまらない一品です。笑




ひじきと里芋の和風キッシュ

和風キッシュが、先週に引き続き今週も食べられます!
しっとり里芋があるので、味わい深く食べられます




バケットサラダ

野菜をもりもり食べたいな~、とか、最近野菜食べれてないな~ってなったら、頼むべしです( • ̀ω•́ )
おなかいっぱいお野菜食べられちゃいます!




さてさて!一昨日くらいに、わたし、人生で初めて流れ星を見ちゃいました
あんまり突然で、一瞬で、お願いごととかできなかったですが、めちゃめちゃうれしかったです!!次はがんばります!笑
冬が近づくと、空の空気も澄んで星が見えやすくなるので、みなさんも空を見上げてみてはいかがでしょうか

それでは




スポンサーサイト