カフェしましょう

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 24/ 07:14
こんにちは


さて、寒くなりホットドリンクが好調です(*・ω・)ノ
中でも秋の限定ドリンクがキテますね~
ドリンク
1番人気のFall in cafe
ナッツ風味のシロップのオリジナルラテ
なんと、中にマカダミアナッツが入っているという…!
ちょっぴり甘めで疲れた体をほっこり癒してくれます( ´艸`)

そしてケーキは
バナナ
みんな大好きチョコバナナケーキ
こちらはマシュマロ入り
ケーキセットは対象外ですが、たまにはちょっと贅沢してみませんか?(*^^*)

あ、こちらもお忘れなく\( •̀ω•́ )/


いよいよ一週間後はハロウィンですね
plusもハロウィンウィークに入りまして
あちこち色々ハロウィンやってますよ

是非この機会にハロウィンplusをお楽しみ下さい\(^o^)/
クッキー2
レジにてこちらのハロウィンクッキーも販売中

クッキー
ヒロピヨがカボチャ被って待ってますので
是非お越し下さいヽ(´▽`)/

では(*^^)v
