plus lunch

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 18/ 12:47
こんにちは

最近は葉っぱが赤や黄色になりつつありますね
見ていて秋だなぁ、と、すごく感じます(*´ω`*)
早く紅葉狩りに行きたいなぁとたくさん楽しみも増えるし、わたしは今の季節とてもすきです!




では、ここからは今週のランチを紹介しますよー!!



あったかあんかけオムライス

みんなだいすきオムライスが、ランチに登場しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あん をからめながら、おいしく頂いちゃってください!



ジャーマンポテト風パスタ

ありそうでなかった、ジャーマンポテトとパスタの組み合わせです!
やみつきの味ですよ~(^ν^)
わたしの個人的に好きな一品




サーモンときのこのクリームパスタ

秋らしさをぎゅっと詰め込んだようなパスタ
食べたらなんだかほっとした気持ちになります( ´ω` )
クリームパスタがお好きな方にぜひ食べてもらいたいです!




ひじきと里芋の和風キッシュ

キッシュがなんと、和風で登場!!
いつもはじゃがいもを使用するキッシュを、今回は里芋をつかってより和風になっています!
ひじきと里芋の相性がばっちり
なかなかないものだと思うので、一度は食べてもらいたい一品です(^◇^)




バケットサラダ

実は、サラダランチを頼んだことがないという方もいらっしゃるのではないでしょうか??
そんな方にぜひこの機会に食べてもらいたい!
シャキシャキおいしいお野菜をたっぷり楽しめます



みなさんぜひ、今週のランチをお楽しみください(´∀`*)


スポンサーサイト