plus畑の収穫祭☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 08/ 00:46
秋と言えば収穫の季節!!

plus畑の収穫だよりからこの二つを紹介!
バジル
とーれとれピーチピチ自家製バジル〜♫
無農薬で元気に育ったバジルちゃん。お店でも使っていますがご家庭でも楽しんでいただけるように販売もしております
バジル2
お料理のアクセントに♥食卓にあるとなんだかとってもおしゃれになりますよー気軽にお申し付けください。数量限定ですのでお早めに!

はちみつ
そしてこのはちみつ!!「ひゃっかみつ」みつばちハッチがいろんな花の蜜を集めてくれました
ハッチが集めた花によって色も味も違うので収穫の時期によって変わる不思議なはちみつ♥
そのまま食べても美味しいですし、お料理に使ってもまろやかでオススメです

plus畑の収穫祭を是非手に取ってみてください
お待ちしてます

