Latte Art School

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 26/ 06:27
こんにちは


皆さんはもう買いましたか?(・∀・)
私は昨日買いました!

え、何をって?(゚∀゚)

この時期になると店頭に並ぶアレです
どれにするか、選ぶのも一つの楽しみですよね(*^^)v


そう!スケジュール帳です

恥ずかしながら一目惚れしてしまって…

何せペンギンですから( ´艸`)笑
そろそろ落ち着いた物を持たないとなーとは思っていますが
好きなんですよね、ペンギン
再来年のは大人っぽいのを購入しようと思います(`∀´)


さて、9月もあと少しとなりまして
10月になるとアレが新しくスタートしますよ

お待たせ!
ラテアート講習会です

以前の講習会よりパワーアップして帰って来ました\(^o^)/


プロバリスタが直々に
ラテやラテアートについて詳しくご説明致します




奥深~いラテの世界を覗いてみませんか?(*・ω・)ノ



10月5日(日)15:00~
2時間を予定しております

興味のある方は是非ご参加下さいね
まだ空きがありますよ(^^)/

お問い合わせは079-228-5949まで

では(*^^*)
