幸せいっぱい!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 01/ 02:22
こんにちは


plusに入ると、1番に目に入るアイアン家具の棚(・∀・)


Mr.Pこだわりの雑貨たちが沢山並んでいますが
中でもお気に入りなのがこれ

前にちょこっとご紹介した
ラテアー島の地図です(^^)/


よく見ると、方角がplusになっていたり

目玉のキスのラテアートや

立体パンダ

ヒロピヨもちゃっかりいます



そもそもラテアー島って何?ヽ(゚∀゚)
という話ですが…

実は
plusにはステキな絵がもう一枚飾ってありまして、それがこちら

これがラテアー島の絵です(*^^)



このびっくりしているヒヨコが
スイーツにうるさいヒロピヨ王子

王子は自分の辛口評価に匹敵する新作スイーツを
貴重な砂糖を使って作らせますが、中々できません(・ω・`)
庶民の間では辛口王子と呼ばれてしまいます


そんな王子は好奇心旺盛なので
庶民の暮らしを見ようと街へ繰り出します
しかしそこで、自分が辛口王子ということや自分のせいで庶民が苦しい思いをしている事を知ります(~_~;)
王子はどうにかして皆を幸せにしたい!と考え直し、
そして素直な者にしかみつけられないという、ラテアー島の存在を知るのです\( •̀ω•́ )/


情報を集め、プライベートジェットのP-51に乗り込み探すものの中々見つからない( ; _ ; )
遂にP-51の燃料が切れ、不時着したところが、なんとラテアー島だったのですヽ(*´∀`)ノ

そこには
パイ生地のような陸地
バナナを輪切りにしたようなもの
流れている川には動物の顔など…
まさにパラダイス!\(^o^)/
まさかの結果に王子もびっくり!



plusでおなじみのラテアートや
ナウガやライオン様などの雑貨たちがギュッと描かれていますよ(*^^*)

皆さんも見たことあるケーキやスイーツもあると思いますので
探して見てくださいヽ(^o^)丿



この幸せいっぱいのラテアー島を探す地図がコレなんです

壊れたり破れたりすると、ラテアー島を探せませんので
ご覧になる際はお手を触れずにお願いしますm(__)m
