夜ごはん

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 29/ 10:50
こんにちは


夜はすっかり涼しくなりましたね(^^)/
もう秋の到来でしょうか

さて今日はそんな
夜にしか食べられない
ご飯ものをディナーメニューからご紹介\(^o^)/


ナシゴレン
最近よくとっても人気です
オリジナルのピリ辛の味付けはやみつき( ´艸`)
目玉焼きと一緒に食べればマイルドになりますよ



アボカドとサーモンのサルサ丼
女性に大人気の丼です(*^^)v
サルサソースはそんな辛くなく
お箸がサクサク進みます



トマトリゾット
自家製のトマトソースをたっぷりと使用
フレッシュバジルととろけるチーズとの相性は抜群です

お食事の後には
ドリンクやケーキをどうぞ
夏限定メニューはもうすぐ終了してしまいますよ!(゚∀゚)



そしてお知らせです

これから寒くなり、カフェの季節到来!に向けて
plusでは只今staffを募集しております!

カフェの仕事やラテアートに興味のある方
接客が好きな方
などなど…
まずはお気軽にお電話下さいね (^^♪


では(*´`)
