サプライズ!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 04/ 11:59
こんにちは

昨日はバースデイサプライズがありました!!



喜んでいただけてスタッフも幸せな気分になりました


バースデイケーキは生クリームでご用意していますが、

写真のようにガトーショコラに変更も出来ます

もりもりにフルーツを飾って

手作りチョコプレートをon!!



毎回スタッフが手書きで書いているんですよ(^ω^*

今回はお花をたくさんちりばめて可愛くしてみました



こんな動物を書いて欲しい[emoji:v-521]

とか

こんなメッセージで書いて欲しい


などなどご要望がありましたら

可能な限りお受けします(^ω^*

バースデイだけでなく、

記念日や、出産や結婚のお祝いなど様々なシーンでぜひぜひサプライズイベントをご利用ください


では









