MAGIC SHOW!! in cafe plus

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 29/ 09:07
こんにちは

以前からお知らせしておりました
マジックイベント
昨夜無事終了しました!\(^o^)/




マジシャンの方が目の前でマジックを見せてくれる!という
あんまり無い機会だと思いますので
皆さんも大変喜ばれていました(*^^*)

イベントの事を知って来られた方も
知らなかった方も
大人も子供も
もうマジックに夢中で、お食事どころではありません( ´ ▽ ` )ノ笑

あちこちで「えー?!なんでー?!(*゚◇゚)」
と言う声が聞こえていて
とても盛り上がっていました(*^^)v


私達スタッフも見せて頂いたのですが
近くで見ても解らない(~_~;)
トランプの中にボールペンが入っちゃったんです!(゚∀゚)
未だにタネが気になります笑
マジックって不思議で面白いですね

簡単にできるマジックグッズも販売されていました

マジックできたらカッコいいですよね(`∀´)
私も欲しかったです(´ε` )

ご来店頂いたマジシャンの方
そして参加して下さった皆さん
ありがとうございました

また次もあるかも…?との噂ですよ( ´艸`)


最後に…
マジックイベントがある!と聞いて
1番張り切っていたのがこの人

帽子好きのオシャレフクロウくん
今回はシルクハットでした
めっっっちゃ可愛いとスタッフもメロメロです

次はこんな可愛いトリが出てくるマジックとか見てみたいですね(´∀`*)
飲食店なので無理かな~笑

では(*´`)
スポンサーサイト