浴衣パーティー♡♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 27/ 01:05
こんにちは(^O^)

昨日は飾磨の花火大会でしたね


それに乗っかって

昨日のplusは

浴衣パーティ !!

のイベントをしておりました



スタッフも浴衣に着替えて接客しました





この日のためにスタッフみんなで

あるものせっせっと準備してきました




花火大会といえば、、、

出店といえば、、、




くじびき です(*^^*)

夜に来ていただいた方みなさまに
くじ引きをしてもらって
当たりが出ればステキなプレゼントが♡




1位はなんと





plusで、大大大人気のキャラクタークッキーが5枚セット

私がほしい(°○°)


2位は





キャラクタークッキー1枚とこの日限定の
浴衣姿のひろピヨクッキー



3位は




ひろピヨクッキー浴衣バージョン
祭りのうちわが可愛いすぎてたまりません


そして4位は




どんぐり飴や金平糖の詰め合わせ
金魚の形の飴も入ってるんです
色鮮やかで可愛いです


皆様すごく喜んでろいただいて
よかったです!


浴衣の方もたくさん来てくださって
ありがとうございます(^-^)/


とても楽しい一日でした



これからも、色んなイベントをして行きたい
と思いますので
ぜひぜひその時はご参加ください(^O^)


スポンサーサイト