バリスタのおまかせ part2

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 24/ 07:50
こんにちは(^^)/


今週末はイベント続きのplus

水曜日はお休みを頂きまして
本日木曜日より営業です
暑いですが頑張ります\(^o^)/


では、前回に続きまして…
plusの目玉!バリスタのおまかせラテアートをご紹介

まずは~
クマに負けじとじわじわ人気が出ています(`・ω・´)

はい、パンダ!
イメージはタモリさんといったところでしょうか笑

因みに後ろ姿ver.はこちら

めっちゃラブリー( ´艸`)

そして~
みんな大好きムーミン( ´ ▽ ` )ノ

with ニョロニョロ
可愛いですよね(*^^)v
飲むのが勿体無いですが、ラテは出来たてが1番美味しいんですよ

お友達のミィもいます



季節感も大事にします!

冬には雪だるまが登場!

今の時期だとこんなのも


3Dラテアート
これはバリスタの気まぐれといいますか、
いつお目にかかれるかは私達にもわかりません!ヽ(゚∀゚)ノすいません!


どのアートもリクエストはお受けしておりませんが
バリスタおまかせラテアートをお楽しみにお待ち下さいね(´∀`*)


さて、今日もラテアートの練習に励みます\( •̀ω•́ )/

是非ご来店下さい
お待ちしておりますヽ(^o^)丿
