イベント盛りだくさん♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 23/ 02:04
こんにちは(*^^*)



この前の休みに三田にある
有馬富士公園にいってきました







天気よすぎて、暑いのなんのでした。。。

おかげでお肌真っ黒です





いやいや長い夏休みがはじまりましたねぇ~



plusもたくさんのイベントをご用意してます


まずは





ゆかたパーティー アゲインです


26日はみなと花火祭り

浴衣着られる方もたくさん
いらっしゃると思いますが

そんな日を盛り上げようとスタッフも
浴衣に着替えて働いちゃいます



夏といえば浴衣


着ないと損ですぞ


ぜひぜひ花火の後に

花火は行かないけど浴衣を着たいかた


plusでお茶しましょ~



たのしい企画も、あれやこれやと
スタッフみんなで練っているところです


ステキなプレゼントが、、、、あるの、、、かも


それは当日のお楽しみ♪( ´θ`)ノ



そしてそして






7月28日(月)19:00~

MAGIC SHOW!!


カフェでマジックしちゃいますよぉ~♪( ´θ`)ノ


入場料はいりませんよ♡


おいしいもの食べて飲んで
楽しい時間をお過ごしください


お待ちしております(=゚ω゚)ノ



では


