STAFF募集!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 21/ 09:27
こんにちは

皆さんこちらの絵に見覚えありませんか??



plusで飾られている「ラテアー島」という絵です(^^)

~Mr.Pの飛行機が降りったった場所が探し求めていた幻の島"ラテアー島"だった~

という設定の絵でMr.Pのお友達が描いてプレゼントしてくださった絵なんです

他にも、「plusにハワイ支店があったら…」っという絵や、

「定休日の水曜日はplusの雑貨たちがパーティを開いている」っという絵など

素敵な絵を描いてくださっているのですが、

なんと!!!新作を贈ってくださいました!!!

それがこちら!!!!




こちらはラテアー島の地図なんです!!


今回は立体的にplusのいろいろなラテアートが描かれています!!

可愛いパンダのおしりも完全再現!!



3Dラテアートの動物たちもぴょこぴょこと顔を出していて可愛い



まだお店には飾っていないのですが、近々展示しますので楽しみにしててください





さて、plusからお知らせです(^^)

只今、staffを募集しています



plusが好き

カフェで働いてみたい

楽しく働きたい

以前飲食店で働いていた

ラテアートに興味がある

などなど

私達と一緒にplusを盛り上げてくれる方大募集中です

ゆかた祭りクリスマスなどイベント事にいろいろ企画もあったりするので

楽しみながら一緒にplusを盛り上げていきませんか??

まずは気軽にお店まで電話(079-228-5949)お願いします(^^)






では











