なつ!NLM!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 19/ 02:10
こんにちは

いよいよ夏休み
みなさんどこか行かれますか?(・∀・)

予定のある方もない方も
是非plusにお立ち寄り下さい\(^o^)/

なぜなら、
ランチメニューが変わったから!
毎週金曜日更新のお待たせNLMです(^^♪


本日のランチ
半熟玉子のとろ~りオムライス

ディナーで人気のオムライスがランチに登場
ふわふわ玉子にスープのような多めのソース(´ω`)
自家製トマトソースを使用しているので、暑い夏でもペロリといけます


パスタランチA
夏野菜のペペロンチーノ

ナス、ズッキーニ、トマト、バジルなどなど
その時採れた夏野菜をたっぷり入れたペペロンチーノです(´∀`*)



パスタランチB
生ハムとアボカドのクリームジェノベーゼパスタ

クリームジェノベーゼはランチ限定
マイルドで優しいお味に仕上がっています

今のところ、1番人気のランチです


手作りキッシュランチ
ズッキーニとトマトの採れたて夏野菜たっぷりキッシュ

夏野菜、キッシュにしても美味しいです
サクサク生地のbigサイズキッシュは
売り切れ後免!ヽ(゚∀゚)ノ



サラダランチ
彩り野菜のイタリアンサラダ

レタスの緑とマヨネーズの白とトマトの赤でイタリアンカラーのサラダです
ガーリックやバジルなどがベースのドレッシングで(*^^)v


もう少し、いや、もっと食べたい!(`∀´)という方は
パンの食べ放題をご利用下さい

パンのメニューは日替わりです
焼きたてパンをお好きなだけお届け致します!


そして嬉しいお知らせ(*^^*)
7月19,20,21日の3連休限定で
夏ドリンク&cafe milkメニューが
ランチとセットにできちゃいます



3日間限定ですよーヽ(^o^)丿
人気のドリンクと一緒に、夏ランチをお楽しみ下さい

ランチタイムは11:30~14:30
ランチプライスは¥930~

ご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/

