BANANA

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 20/ 00:00
こんにちはo(^▽^)o


梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね!


もう学生さんは夏休みなんですかね??


夏の思い出をたーくさん作りたいですね



私は遊びに夢中で終わりのほうは
宿題地獄だったことを思い出します





さてさて


今日はバナナを使ったデザートをご紹介


最近人気の


チョコバナナケーキ





ふわふわのシフォンケーキに
バナナとチョコソースをたっぷりと


中にはマシマロがはいっていてプチプチ食感o(^▽^)o



タルトがお好きな方には


キャラメルバナナのタルト





キャラメルソテーしたバナナを
たっぷり敷き詰めてます


やさしく、どこか懐かしいお味に
心も体もほっこりします(*^^*)



他にもplusにはたくさんのケーキをご用意しております

ありすぎて決められないぐらいです(=゚ω゚)ノ


ぜひ食べに来てくださいね


では


