ラテアート講習会♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 14/ 10:04
こんにちは(=゚ω゚)ノ

昨日はラテアート講習会でした


今回は人数少なめだったので
いつもより、ゆったりとラテについて
学んでいただけたかと思います



私はその講習会のお手伝いをさせていただきました


身近で皆様のラテアートを楽しむ表情が見れて感動しました♪( ´▽`)


まずはMr.Pからエスプレッソや
ラテアートの仕組みの説明があり



からの、実践です


家庭用マシーンを使ってラテの入れ方
を学びます


1回目、二回目はMr.Pと一緒に入れて練習を


3回目は1人で挑戦


みなさん『むすがしい!』と一言



でもラテに絵を書いてる時は
楽しそうでよかったです(=゚ω゚)ノ♡


あっという間の2時間でした


最後はプロのバリスタがいれたラテとデザートをご用意しておりますので
ゆっくりお茶して帰ってくださいね






次回のラテアート講習会は

7月27日です

時間は

15:00~17:00 です


まだ空きがございますので
興味があるかたはお早めに♡


お電話でも 079-228-5949


お店に来られた際にはお気軽に
スタッフまでお声かけください(=゚ω゚)ノ


みんなでワイワイとラテをいれて楽しみましょぉ(^◇^)
ラテ友が出来るかもですよ



では
スポンサーサイト