夏ランチ!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 12/ 09:13
こんにちは


plusのランチタイムは11:30~14:30
ランチプライス930円~です

では早速今週のNewLunchMenuをご紹介\(^o^)/

本日のランチ
がパオ飯~タイ風バジルご飯~

バジルが沢山採れましたのでもう1週!ヽ(゚∀゚)ノ
エスニックでクセになる味
plusの夏ごはんはコレですよ(*^^)v



パスタランチA
大葉にんにく醤油の夏パスタ

にんにく醤油に大葉の爽やかさが加わったスタミナパスタ
匂いほとんど気になりませんよ
このパスタで熱い毎日を乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ


パスタランチB
ほうれん草のクリームパスタ~温玉のせカルボナーラ風~

そのままでももちろん!
温玉をくずして、カルボナーラ風にもできます(´ω`)
クリーミーで贅沢な一品


手作りキッシュランチ
ズッキーニとトマトの取れたて夏野菜たっぷりキッシュ

採れたてのズッキーニ、トマトの下には赤玉ねぎがぎっしり詰まった夏キッシュ

こちらのビッグサイズキッシュは女性に大人気(*^^*)
数量限定なので急いで下さい


サラダランチ
彩り野菜のイタリアンサラダ

ディナーで人気のメニュー
新鮮野菜がたっぷり食べられます(*´▽`)ノノ
バケット、スープ付きです



すべてのランチにデザート付き
お好きなドリンクとセットにしてご注文下さいヽ(・∀・)ノ
こだわりのラテも楽しめます


パンの食べ放題もやってますヽ(´▽`)/
お腹いっぱいになるまで食べて下さいね
続々増えるパンのメニューは日替わりです(^^)/
今日はどんなメニューでしょうか(`∀´)


では、
沢山のご来店お待ちしております(*´`)
