パ ♡ス♡タ♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 02/ 03:50
こんにちは(^o^)

はやいもので、もう7月ですねー


ちょっと前に6月かぁ~と言っていたような(´・_・`)



時間がたつのははやいものです。。。
毎日を無駄にせず、充実した日々を送りたいですね!



思い立ったら即行動!

がこの夏の目標です♫

夏は遊びまくるぞぉ(・ω・)ノ笑





さてはて




今日はplusのディナーの中でも
パスタをいくつかご紹介




◆明太子のクリームスパゲッティ◆





明太子のプチプチした食感と塩加減が
濃厚クリームと相性抜群




◆あさりのうまぁーいパスタ~トマトソースで~◆





plus自慢の自家製トマトソースにあさりの
うまぁーい出汁がよくきいてます




そして、夏限定に


◆フレッシュトマトとモッツァレラの爽やか冷製ジェノベーゼ◆






plusで大人気のジェノベーゼパスタに
冷たいパスタが登場しちゃってます(=゚ω゚)ノ

暑い夏には冷たぁ~いパスタですね


バジルの香りが熱い体を爽やかにしてくれますよ


まだ食べてない方はplusに

いそげぇーーーー!!W(`0`)W



お待ちしております(=゚ω゚)ノ


では
