浴衣パーティー2014

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 24/ 08:57
こんにちは

先日の22日は
待ちに待った浴衣パーティーでした\(^o^)/

浴衣祭りに合わせて
浴衣でカフェしようという企画


浴衣を着てのお仕事という事で
スタッフも朝からソワソワヽ(゚∀゚)ノ笑

いつもの落ち着いたカラーの制服から
パっと華やかな浴衣に変身しました








途中雨が降ったりと、あいにくのお天気でしたが(・ω・`)
沢山の方にご来店頂きまして
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



こちらの浴衣パーティー


とっても楽しかったので
なんと、7月に再度開催しようかと計画中です
題して 浴衣パーティー again
詳しい事は決まり次第お知らせ致しますヽ(´▽`)/

今回参加できなかった方は
是非ご参加下さいね(*^^)v
Let's 浴衣カフェ again です (`∀´)


さてさて、今週の日曜日は
大好評ラテアート講習会があります(*^^*)

どんな内容かといいますと
コチラのブログや
コチラのブログを参考に


これからのスケジュールは
6月29日(日) 15:00~17:00
7月13日 27日 (日) 15:00~17:00

この時季は比較的空いていて
ゆったりと講習を受けて頂けるので オススメですヽ(・∀・)ノ

まだ空きがありますので
興味のある方は是非この機会に


お問い合わせや質問等は
079-228-5949まで(^^)/
お気軽にお電話下さい

では(*´`)
