浴衣

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 22/ 01:44
こんにちは(^◇^)


今日はーーー


待ちに待った浴衣祭りですね♡


皆様行かれるのでしょうか??


たこ焼きにカステラに林檎飴に
あ~どれも食べたいぃ(´・_・`)


浴衣祭りに行くと誘惑がいっぱいです




さっそくタンスから眠っていた浴衣を
ひっぱり出してきました


久しぶりに袖を通します




plusで浴衣カフェ祭りを開催します





スタッフもみんな浴衣を着て働きますよ~o(^▽^)o


どうぞ浴衣祭りの帰りに
カフェしに来て下さいね!



おいしぃ~いドリンク、ケーキ、お食事
食べに来てくださいな







それと。。。


plusには笹の葉が♡







レジ前に短冊をおいてるので
皆さん自由に書いちゃってください



短冊の数も徐々に増えてきてます


ちなみに私のお願い事は






あるもので適当に作っておいしい♡
が目標です!



これは努力あるのみですかね?(⌒-⌒; )笑




お待ちしております

