夏気分なんです。

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 18/ 08:36
こんにちは( ̄▽ ̄)


梅雨だと忘れるぐらい
晴れの日が続いてましたが

雨、、、ですね



髪がうねるうねる(T_T)


まぁーでも、庭の植物の水やりをしなくていいので、ラッキーです


と前向きに方向転換して今日1日
を過ごしたいと思います






梅雨ですが




もうplusは夏気分満載です!



夏ドリンク


もう、飲んでくださいましたか??







たーーっっっくさんご用意しております(^○^)



私の今のお気に入りは


︎✴︎アイスナッツソイミルクティー✴︎


ナッツにソイにミルクにティー?(*_*)
と思うかもしれませんが、これがいい味だしてます♡


やさしい甘さに、ほのかにナッツの香りが♡


豆乳大好きなので、もうこのドリンクの
虜となってしまいました(・ω・)ノ




しかーーし!!


しばし浮気することも。。。笑


その浮気相手は。。。




✴︎SOY MILK パイン/マンゴー✴︎



豆乳とパインの相性

私好みです(^◇^)

じめじめ暑い時はこれをグビグビ飲んで
スッキリしてます





もちろんどれもオススメなので、
あなたにあった夏ドリンク見つけて下さいね(^◇^)

あ、オススメは全制覇です笑





そして、もうひとつオススメしたいのが

コチラ


plusのサンドイッチ


です♡






これを目的に食べに来る人も多数


もちろん私もその1人(*^_^*)


なんか無性に食べたくなるのです




カリッッッと焼いたパンに
シャキシャキレタスに
plus特製の隠し味を。。。


と色々言いたいところなのですが


これはまず食べてみてください!


きっとその訳がわかります(^◇^)



お待ちしております




では


スポンサーサイト