土日限定があるそうです!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 14/ 03:50
こんにちは


始まりましたね!ワールドカップ!
今大会は日本の裏側ブラジルでの開催ですから
試合時間が朝なんですよね(・∀・)
早起きして見ようかなー(^^)


日本代表の初試合は15日
良いスタートが切れる事を祈っています(^^♪
頑張れ 日本!ヽ(^0^)ノ


それに乗っかり、13日からのランチメニューは
頑張れ 日本!メニューを…と思いきや

何の関係もございません( ´ ▽ ` )ノ笑

さ、ご紹介しますねヽ(・∀・)ノ


本日のランチ
梅しそしらすのさっぱり和風リゾット ~16穀米で~

先週に引き続き2週目突入
梅、しそ、しらす、雑穀米…ってコレ
実は頑張れ日本!メニュー?!(゚∀゚)

…えぇ、まぁ、たまたまですが
日本を応援してる方は食べてみて下さい


そして!このブログをご覧の方だけに教えちゃいます


14日(土)15日(日)限定で、本日のランチが
手作りジャンボロールキャベツ
になります!


自家製キャベツを使用した
ジャンボでボリューミーなロールキャベツ
どの位ジャンボかと言いますと…

この位ヽ(^0^)ノ
握りこぶしより大きいです
こちらにサラダ、バケットが付いたスペシャルランチは
土曜日 4食
日曜日 5食

の、数量限定!!
これは食べなきゃ損ですよ( ´艸`)


パスタランチA
ツナとおろしの和風パスタ

こっちも和風でした笑
昨日はとても大人気でした
この時季さっぱり系は嬉しいですね(´ω`)


パスタランチB
ブロッコリーと生ハムのクリームパスタ

この組み合わせは間違いないですね
迷った時はコレにしましょ(^^)/


手作りキッシュランチ
新じゃがいもと新玉ねぎのミートキッシュ

キッシュとは、卵とクリームを使って作るフランス、アルザス·ロレーヌ地方の郷土料理
おかずタルトのようなものですかね(・∀・)
外の生地から手作りしているキッシュは、ビッグサイズ!!
意外とお腹張りますよ


サラダランチ
ゆで卵のエスニックサラダ~summer style~

新鮮野菜が沢山食べられる
サラダランチのこだわりはオリジナルドレッシング
今回のドレッシングはチリソースをベースに酸味をきかせた、さっぱりな味
そんなに辛くなく、このジメジメした感じを吹き飛ばしてくれそうです(*^^)v



ランチだけでは足りないかも…(・ω・`)という方は
是非パンの食べ放題をご利用下さい!
ふわふわモチモチの焼きたてパンをお届けします
お好きなパンをお好きなだけ食べて下さい(*´▽`)ノノ


サッカー見たあとは、plusのランチを!(`∀´)

お待ちしております

では(*´`)
スポンサーサイト