目白押し!!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 13/ 11:41
こんにちは


昨日はゲリラ豪雨でいきなり雷がゴロゴロ鳴り出したり

変な天気でしたね(~_~;)

雨が降ると思っていなかった私はどうにか日傘で乗り切りました(笑)

折り畳み傘はこの時期必須ですね(~_~;)




さて!今日はランチが新しくなる金曜日です!!!

今回のランチは……………

なんと!!!

土日だけ特別メニュー!!!!!!

みんな大好きな

トロトロ~~~~ジュワ~~~~

◯◯◯◯◯◯◯

ですよ(^ω^*!!

わからないですよね(笑)


気になる方はニューランチメニューブログをチェケラ!!!




そしてそして!

夏限定のカフェドリンクもスタート!!



もうご利用いただけるのですが、ブログでの公開はまだなんです(;_;)

気になる方はぜひぜひお店までお越しください!!

スカッと爽やかなアレのドリンク

美肌になる!?あんなドリンク

ちょっとリッチなあんなドリンクも!?

今年はバラエティ豊かなアイスドリンクが目白押しですよ(^ω^*!!!


ぜひぜひお店までお越しくださいね






では







スポンサーサイト