ランチから夜カフェまで!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 10/ 11:56
こんにちは

暑い日が続きますね~_~;

まだまだ夏はこれからですが

私はすでに少しバテ気味になってしまっています~_~;

こんなときは甘いものでリフレッシュして疲れを癒しましょう!!




アイスホワイトモカ



アイスモカにホワイトチョコのフレーバーが加わったちょっとリッチなモカです(^^)

見た目もちょっとゴージャス!?笑

人気なアイスドリンクです(^^)





朝夕の寒暖差の激しい時期ですので夜にはホットドリンクで是非ラテアートをたのしんでいただきたいです(^ω^*





11:30~23:30(ラストオーダーは23:00)

と深夜まで営業してますのでおやつの時間や夜カフェにぜひご利用くださいね(^^)




カフェだけでなくランチも美味しいですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



今週は16穀米を使った和風リゾットが登場しています!!



美味しそう……………


他のランチもコチラに載っていますので

ぜひぜひチェックしてみてください(^ω^*




では








