キャラクタークッキー♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 08/ 08:35
こんにちは(^^)




さっそくですが、まずは私の癒しを♡笑





愛犬の風太です♪(´ε` )

散髪してさっぱりしました

前はモップみたいにフサフサだったんです


もう、目に入れても痛くございません(親バカ)

風太に会うと疲れも吹っ飛びます!






可愛くてしかたありません!!(つД`)ノ





そして、可愛くてしかたないものがPLUSにもあります!(無理矢理 笑)


大人気のキャラクタークッキー♡♡







こちらレジ前にて販売しているのですが、すぐに完売してしまいます


たくさんの愛情を込めて作ったこの子たちは
PLUSのスタッフには可愛くてしかたない存在です(^○^)




お客様がキャラクタクッキーを買うときに
この子すごい見てる感じがするからこの子買お!♫

て言って買って下さったのがこの子






見つめております。







この中のリーダー的存在の

『ヒロピヨ』

でございます\(^o^)/


他にも




年がら年中ダイエットをしている、うさぎに






ぐーたらクマに、夢見るロック犬に、頑張り屋のペンギン



ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか??



気になる方はぜひお早めに^o^



では







スポンサーサイト