N·L·M!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 07/ 01:34
こんにちは

梅雨入りしたそうですね(・∀・`)
ジメジメしたかんじがモヤっとさせますねぇ(~_~;)

そんな時はplusのスペシャルランチで気分転換!\(^o^)/
今週のNLMをご紹介します

本日のランチ
梅しそしらすのさっぱり和風リゾット~十六穀米で~

ありそうでなかった和風リゾット
梅しそしらすがサッパリと、ジメジメを吹き飛ばしてくれます(^^♪
これ、イチ押しです


パスタランチA

plus特製ジェノベーゼパスタ
久しぶりに登場!ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりいつでも人気です
自家製バジルをたっぷりと使用した濃いめのソースが
1度食べるとファンになっちゃいますよ(*^^)v



パスタランチB
根菜類とトマトのミートクリームパスタ

蓮根、牛蒡、人参などなど具沢山
トマトクリームに挽肉が入るミートクリームは贅沢ソース
ランチでしか食べられませんよ(´∀`*)


手作りキッシュランチ
新じゃがいもと新玉ねぎのミートキッシュ

早くも大好評のビックサイズキッシュヽ(´▽`)/
残念ながら数量限定ですので是非是非お早めに


サラダランチ
生ハムのシーザーサラダ

レタス、水菜、赤玉ねぎ、ラディッシュ、ベビーリーフなどなど(・∀・)
旬の新鮮野菜たっぷりのサラダです(^^)


そして
大人気のパンの食べ放題キャンペーンは
新しいパンを迎え入れながら、マイナーチェンジを繰り返しております(*´▽`)ノノ




手作りパンがたくさん
お腹いっぱいになるまで食べて下さいね


もう間もなく夏限定ドリンクも登場との噂ですよヽ(´ー`)ノ

Coming Soon!!!(^o^)/
お楽しみに暫くお待ちくださいね


では(*´`)

