雪だるまつくろう~

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 05/ 15:58
こんにちは

突然ですが、



plusのメニューにはさまっているアルコールメニューです!!

plusのドアを思わせるメニューを開けばBAR plusにご来店!!っというイメージのメニューなんですが、

この前、とあるお客様が

\\コンッコンココンッコン//

とメニューをノックしたかと思うと

「雪だるまつく~~~ろう~~~」

と歌って、アナと雪の女王ごっこをしているのを目撃しました(笑)

そんな遊びも出来ちゃうアルコールメニュー!部屋の中はエルサでなく

しろくま君とサルさんが大人な雰囲気でお酒をのんでます(^ω^*




ぜひぜひ扉を開けて覗いてくださいね







そして、アルコールと一緒に食べていただきたいのがアラカルト!!

生春巻きや一口サイズのピザなどなど、いろいろあるのですが、私のオススメはこれ!!

若鶏のマヨポンソース仕立て



マヨネーズとポン酢という意外な組み合わせが美味しいんです(^ω^*

結構食べ応えもありますのでオススメです!!







梅雨にはいってジメジメとしててテンション下がりがちな時期ですが、

plusに来てアナと雪の女王ごっこでもして楽しくいきましょう(笑)!!





では





