暑い日にぴったり!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 03/ 01:53
こんにちは

毎日あっついですねー(´・ω・`)
こんなに暑いと、昼間からキンキンに冷えたアレを飲みたくなりますね(*´▽`)ノノ


plusのアルコールメニューは
OPEN~CLOSEいつでもご注文頂けますので
お昼間からグビっといける人は
飲んじゃいましょう\(^o^)/



暑いときはやっぱりビール!
plusのビールは輸入瓶ビール(^^♪
全部で8種類結構人気です(*^^)v

残念ながらビールカクテルはありませんが
女性にオススメのフルーツビールはございます (´∀`*)

左→ベルギー産のニュートン
青リンゴの甘い香りと味がビールっぽくなく、飲みやすい(゚∀゚*)
右→国産のレモンビール
フレッシュでフルーティーな爽やかビール
お酒が苦手な私でも美味しく頂けましたヽ(・∀・)ノ

ビンもそうですが、フタが可愛い

この2つは、特にイチ押しです(´ω`)


そして、人気なのがこちら

左→フランス産のクローネンブルグ
フランス№1のビール
右→デンマーク産のカールスバーグ
少し苦味もありますが、スッキリ飲みやすいです(^^)

ちなみにフタはこんな感じ(・∀・)


こちらのフタ、あんまり可愛いので
レジで配っていますが
正直、使い道に困りますよね笑

それがですね、見つけましたよ
plusでは磁石をくっつけてマグネットにして使っていますヽ(^o^)丿

見た目も可愛いので、是非おうちでやってみて下さいヽ(^0^)ノ


最後に…
お待たせしました!ヽ(*´∀`)ノ

マンゴージュース解禁です( ´ ▽ ` )ノ
夏季限定ですので是非

では(*´`)
スポンサーサイト