スッキリなもの♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 01/ 00:00
こんにちは(^^)

暑い日が続いておりますね

少しはやいですが夏バテ気味でございます



そんな暑い日にピッタリのドリンクをご紹介



ミントティー





ミントの香りが心も体もスッキリさせてくれます♡

ホットもあります(^^)

夏バテ気味の方はこれを飲んでスッキリしちゃって下さい


それからそれからー

昨日のブログですこし紹介があったかと思うのですが、、、


季節限定のケーキが新しくなりました




その名も


『Glass Tiramisu』





お味は2種類


~オレンジ~




蜂蜜レンモシロップとオレンジのさっぱりとした酸味がきいたティラミス
中にはオレンジピールが入ってるので、食感もお楽しみください\(^o^)/



~エスプレッソ~




エスプレッソの苦味とほのかにラム酒が香る大人なティラミス

コーヒー好きにはたまらないです

グラスに入ってなんだかオシャレなスウィーツです


大人気なので、食べに来てくださいね♪(´ε` )



では

