ツバメとおしゃべり!?

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 30/ 08:52
こんにちは

以前ブログで、お店にツバメの巣が出来ているという話をしたのですが

巣から顔を覗かせていたヒナがこんなに大きくなりました







最近は毎日電線にとまってplusを覗きこんでてとっても可愛いですよ

カメラをむけるといろんなポーズをしてくれて「どうぞ撮って」と言っているような感じがしました(笑)

その様子を見ていた他のスタッフに「なんだかツバメと会話してるみたいだね」っと言われちゃいました



ほっこり






さて!話は変わりまして!

なんとなんと!

今日からplusのランチがリニューアルします!!

いままでと変わらず、カフェとランチが楽しめるメニューになっていますよ!!

ブログでの解禁は明日なのでぜひぜひチェックして見てください

そして!!

パンの食べ放題は今までよりお得に楽しめるようになっていますよ!!

ぜひぜひご利用ください

新しいパンも登場しました




なんだか怪しげなキャラクターですが(笑)

たくさん食べて夏に向けてスタミナつけましょう!!






では








スポンサーサイト