illyとplusのエスプレッソ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 27/ 08:55
こんにちは

最近のplusの中で流行っているのが
こちらのオヤツ(・∀・)

忍者スナック ふわ丸 梅しそ味!!!
何とも言えないパッケージに惹かれて買ってみたのですが(´ω`)笑
サクッと軽くて、梅しそ味がいくらでも食べれてしまうため、
食べ物にうるさいMr.Pですらリピート中です( ´ ▽ ` )ノ
みなさんも良かったら試して見てください笑


さて、今日はplusの要!
ラテに使用しているilly豆について

でも、illyって?(´-`)って
私も働くまで知りませんでした(; ゚゚)笑

イリーエスプレッソを世界中に発信するイリカフェ社

豆の仕入れから選定、ロースト方法、パッキングに至るまでの
全ての工程にこだわっているため
イリーエスプレッソには、豆のブレンドが1種類しかありません
世界中で“illy”の名前の付く味は1つだけで良いという強いこだわりの証です


芳醇なアロマに、コクもあり
飲み終えた後も口の中にエスプレッソの風味が残る確かな味わい


このilly豆を使ったエスプレッソをベースに
plusのドリンクは作られています(^^)
なので、plusにはブレンドコーヒーはありません!

そして、豆の入っている缶も可愛いのです(´∀`*)


そのエスプレッソですが
豆はパウダー状に挽いたものを使います
1番美味しいものを提供できるようにと
豆を挽くミルにも独自の調節を施しています

2度とは同じ調節はできない程、繊細な部分です(゚∀゚)


そして!
エスプレッソマシン

これがなくては仕事になりません(`∀´)
このマシンにも独自の調節をし
最高のエスプレッソ、最高のミルクで作るこだわりのラテを日々お届けしています(*^^)





illy豆の良さとplusのこだわりを感じられるラテ
是非お楽しみ下さい\(^o^)/

では(*´`)
スポンサーサイト