お待たせしました!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 24/ 06:37
今週のNLMですよー\(^o^)/


こんにちは

この時季、plusは夏に向けてのメニューを開発中( ´ ▽ ` )ノ
今年の夏もアツくなりそうです
是非お楽しみに(^^♪


では、本題NLMをご紹介

本日のランチ
ほうれん草とチーズのリゾット~温玉のせカルボナーラ風~

カルボナーラのリゾットver.
これは、何とも美味しそうですねぇ( ´艸`)


パスタランチ(日替り)
しめじときぬさやの和風とろろ昆布パスタ

とろろ昆布が良い味出してます(*^^)v


パスタランチ(オイル)
水菜とトマトのペペロンチーノ



パスタランチ(トマト)
鴨のローストと小松菜の自家製トマトソースパスタ

自家製の小松菜はシャキシャキ
トマトソースと良く合います(・∀・)


パスタランチ(クリーム)
サーモンとアボカドのクリームジェノベーゼパスタ

人気のジェノベーゼのクリームパスタ
バジルの風味そのままに、まろやかな仕上がりです(´ω`)


キッシュランチ
ひじき炒めの和風キッシュプレート

大人気の手作りキッシュ
ひじきとチーズは絶妙な組み合わせ(*^^*)
数量限定です


サラダランチ
生ハムのシーザーサラダ


長らくご愛顧頂きましたスープランチは
只今お休み中です



全てのランチにドリンクとデザート付き
illyの豆を使用したplusこだわりのラテも楽しめます!


+200円での手作りパン食べ放題のキャンペーンも継続中
お腹いっぱい食べちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ


ランチタイムは11:30~14:30
たくさんのご来店お待ちしておりますヽ(^0^)ノ


最後に…
引き続きスタッフの募集を行っております
詳しくはコチラ
まずはお気軽にお電話下さい(^^)/

では(*´`)
