ハッピーサプライズ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 19/ 10:39
こんにちは

先日、バースディサプライズがありました!

お店が真っ暗になったかと思うと大音量で

「ハッピーバースデートゥーユー!!」という音楽と共にローソクの灯ったバースデイケーキが登場!!!!



バースデイケーキには上にチョコプレートとYEARクッキーが乗っています








こんな感じで、毎回手書きでチョコプレートはかかせていただいています

メッセージは「結婚おめでとう」「◯◯記念日」「お疲れ様でした」

など色々なサプライズに合わせて変えることが出来ますので、

サプライズでのお祝いぜひご利用ください(^ω^*





話は変わりまして、先日のブログで



っと私がオススメしていた日替わりパスタの「おじゃこと梅の和風パスタ」

とっても人気です

やっぱりこの組み合わせは頼んじゃいますよね(>_<)


それといい勝負でオレンジチキンのプレートランチもとっても人気です

オレンジチキンは香りから美味しいんですよ~

ぜひあのいい香りを嗅いでいただきたい!!


他のランチもぜひぜひこちらでチェックしてみてください!!


こちらで今週のランチをチェック!!









では










