NLMです!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 17/ 07:06
こんにちは

5月病って今頃でしょうか?(´-`)
何だかとっても眠たいです( ˘ω˘ )…笑

そんな時は、おいしいランチでも食べて気分転換しましょうヽ(´▽`)/

変わったばかりのランチメニュー
New Lunch Menuをご紹介

本日のランチ
USA発!オレンジチキンのプレートランチ

大人気のため2週目突入\(^o^)/
醤油やニンニクなどかきいた濃い味付けにオレンジピールの風味や甘さがアクセントに
もう、やみつきです( ´艸`)


日替りパスタ
おじゃこと梅の和風パスタ

先日のstaffイチ押しのメニュー
早速大好評ですよ(^^)/


オイルパスタ
旬野菜のペペロンチーノ

自家製の取れたて新鮮野菜たっぷりヽ(*´∀`)ノ

トマトソースパスタ
スナックえんどうとベーコンのトマトクリームパスタ

自家製のスナックえんどうは
外シャキシャキの中の豆プリプリ

ソースとよく合います(´ω`)


クリームパスタ
生ハムとほうれん草のクリームパスタ

ディナーのあのメニューがランチに登場ヽ(^o^)丿


スープランチ
特製ビーフシチュー in オリジナルブール

コトコト煮込んだとーっても大人気のビーフシチューが
販売季節を終えましてお休みに入りますm(_ _)m

寒くなるまで会えませんので、この機会に駆け込みして下さいヽ(*´∀`)ノ
残り僅かになっております


キッシュランチ
ひじきと筍の和風キッシュプレート

手作りキッシュは女性に人気です
和×洋の見事なコラボレーションは是非ご賞味あれヽ(・∀・)ノ
オススメです


サラダ
生ハムのシーザーサラダ
シャキシャキの新鮮野菜たっぷりサラダ
バケット付きです(*^^)v


全てのランチにドリンクとデザート付き
illyの豆を使用したplusこだわりのラテも楽しめます!


+200円での手作りパン食べ放題のキャンペーンも継続中
お腹いっぱい食べちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ


ランチタイムは11:30~14:30
たくさんのご来店お待ちしておりますヽ(^0^)ノ

では(*´`)
