ラテアート講習会

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 12/ 02:31
こんにちは(^○^)



昨日はラテアート講習会でした

今回もたくさんの方々が参加してくださいました

まずはエスプレッソ、ホームドミルク、ラテの仕組みなどの説明が

そして、はじめにMr.P がお見本を



皆さんすごい驚かれてました!

それから、一人一人、Mr.Pと一緒に実戦(^_−)−☆





それを2回して、

最後は一人で入れてみます






仕上げはクマにしてみたり、男の子にしたり

みなさん真剣にそして楽しくラテを入れられてました

そして、最後はバリスタがいれたラテと、おいしいデザートを食べて講習会は終了ですo(`ω´ )o


ラテアート講習会6月は8日、29日の予定です
予約が入ってきておりますので、興味のある方はぜひお早めに

予約の受付はお電話でも

079-228-5949

ご来店の際にスタッフにでも(^○^)

お待ちしております




そして、
5月12日(月)13日(火)14日(水)
はGWの振替休日のためお休みさせていただぎすm(_ _)m


15日(木)からは通常営業となります


では
