Plusの1日☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 09/ 01:52
こんにちは(*^o^*)

長い休みもあっっという間でしたねぇ


Plusも一日休んで、また元気に頑張りますよぉ~(^_−)−☆




ランチタイムは11:30~14:30☆

ランチは全部で8種類!

パスタをはじめ、ごはんプレートや、ビーフシチュー
キッシュにサラダランチもあります


そして、嬉しいドリンク&デザートつきです

そして、➕200円で、手作りパンが食べ放題♡♡






14:30からはカフェタイム

ケーキは約10種類

それに季節限定のケーキもあるんです

どれもやさしいおいしさです♪(´ε` )





ドリンクは、な、な、なんと約50種類!

ドリンクも季節限定があるので、かなり種類は豊富ですよ~

もちろんカフェはランチタイムもご利用いただけますよ

小腹がすいたかたはサンドイッチもあるので、ぜひ

ここのサンドは格別です





17:30からはディナータイム

ディナーも種類豊富ですよ~

パスタは約15種類

オムライスや、ロコモコ、リゾットなど御飯ものもたくさんあります








たくさんありすぎて、どれにするか迷いすぎ注意ですぞ


では






