ワイワイしましょう!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 04/ 06:50
こんにちは

GWはいかがお過ごしでしょうか?
plusはやる気いっぱい\(^o^)/
元気に営業しております

ランチやカフェ、ディナーなど
お好きな時間に是非お立ち寄り下さいヽ(・∀・)ノ



さてさて、今日はこちら

真っ赤なワインセラーにズラリと並んで
キンキンに冷えてます( ´ ▽ ` )ノ


輸入ビンビールに切り替えてから早1ヶ月弱…
お陰様で結構人気であります\(^o^)/

ビンも飾って見ました

ミドリづくし…( ´艸`)笑

皆さんご存知のとおり
plusはミドリが好きなのです
なのであらゆるところミドリです(^^)/

やっぱりビン可愛いですねー(´ω`)
もちろんフタも(*^^)v

沢山たまりましたので、レジにて配っています(´∀`*)
欲しい方はどうぞ!


ちょっと並べてみたり…( ・∀・)
き、きっと他にも使い道はあります(; ゚゚)笑
良かったらもらって下さい(*´▽`)ノノ
可愛いのがいっぱいありますよ


そんなビールのお供は
ひとくちピザ

ベーコン、トマト、チーズ、バジルが所狭しにのった人気のメニュー
一口サイズなのが可愛いです

他にも、沢山アラカルトとカクテルやノンアルコールメニューなどもご用意しておりますので
このGWはplusでワイワイ賑やかにお過ごし下さいヽ(´▽`)/


では(*´`)
