GWランチメニューはこれ☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 03/ 03:38
こんにちは

皆さん、今年の母の日の贈り物は決まりましたか??

母の日って、普段は言えない感謝の気持ちを素直に伝えることのできる

素敵な機会ですよね♥︎♥︎

皆さん是非是非お母さんにありがとうを伝えてくださいね

plusはそれを全力で応援すべく何やら始動中ですよ…ニヤニヤ

母の日限定の「ほにゃららほにゃら」が登場するとか…しないとか…

乞うご期待!!!!

そしてそして

ランチも新しくなりますので太っ腹にランチをご馳走するっていうのはどうでしょう(^ω^*

では今週も

ニュー
ランチ
メニューをご紹介します(^ω^*


本日のランチ
かぼちゃの豆乳クリームリゾット



日替わりパスタ
plus特製ジェノベーゼパスタ



オイルパスタ
甘辛鶏そぼろとシャキシャキレタスのオイルパスタ



クリームパスタ
スナックエンドウと生ハムのクリームパスタ



トマトソースパスタ
ミートボールとコーンの自家製トマトソースパスタ



スープランチ
ビーフシチューinオリジナルブール



キッシュランチ
ジャーマンポテト風キッシュランチプレート



サラダランチ
生ハムのシーザーサラダ(バケット付き)






ドリンクとデザート付きのランチなので食後にゆったりカフェも楽しめちゃいますよ(^ω^*













では









