新作!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 01/ 06:07
こんにちは

今日から5月!
GW後半は良いお天気みたいですね

そんな時にはシュワシュワなドリンクで気分爽快( ´ ▽ ` )ノ
plusのスパークリングフェアをどうぞ!
シュワシュワGWです\(^o^)/

このGWの為にご用意しました
ありそうでなかったスパークリングメニュー(´∀`*)

なかでも1番人気なのが
モンキーパンチ

バナナ+ジンジャーエール
モンキー=バナナですね
ほんのりレモンも感じます(*^^)v


そして私のオススメは
チェリーピンク

サクランボのスパークリング
レモンも入ってさっぱりしてます
ピンク色がまた可愛いんです(´ω`)


もちろん残りの2つも
イイ感じにシュワシュワしてます(`∀´)
GW限定ですので、この機会に是非


最後に…
実はまだまだ練習中なのですが
ムーミンラテの新作です(^^)/

ムーミンの彼女のフローレン
ですが、まゆ毛が太いですね笑
皆さんの元へ届けられるように、もっと練習頑張ります(゚∀゚)


スパークリングフェアやラテアートのカフェメニューは
OPEN~CLOSEいつでもお楽しみ頂けます
是非ご利用下さいヽ(・∀・)ノ

では(*´`)

