水曜日もOPEN!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 30/ 08:59
こんにちは

GWが始まったというのにあいにく雨続きですね

少し肌寒いですし、暖かいラテでホッとしにぜひplusへいらしてください(^ω^*



せっかくのGWですし、ラテアートと一緒にカフェタイムを楽しんでください


オープン 11:30~
ラストオーダー 23:00

の終日ご利用いただけるケーキセットもありますよ

ドリンクと一緒にケーキを注文していただくと、

ケーキが20%OFFになります

人気ケーキをご紹介!!





○⚫︎ベイクドチーズタルト⚫︎○



こちらは女性に人気のチーズケーキ

酸味と濃厚さのバランスが絶妙!

サクサクタルトの食感もくせになります(^ω^*







○⚫︎抹茶ショコラ⚫︎○



宇治抹茶をたっぷり使った濃厚ケーキ

抹茶特有の香りとほろ苦さがGOOD

女性にも男性にも大人気なケーキです




○⚫︎日替わりシフォンケーキ⚫︎○



今は豆乳きなこのシフォンケーキです

シフォンには黒蜜がかかっていて、きなこアイスが添えてあって、

和菓子好きにはたまらない♥︎♥︎





明日は定休日の水曜日ですが、

GWなので明日も休まず元気に営業しておりますので

ぜひ、お友達と、家族と、恋人と、もちろんおひとりでも

ゆっくりカフェタイムを楽しみにお越しください☀︎




では






