ホッと、ひといき。

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 28/ 02:40
こんにちは

GWを迎えまして、
この土日はたくさんのご来店ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今日は月曜日なのでお仕事や学校の方もいらっしゃると思いますが
plusはお休みなしです!
そしてGW後半もありますので
是非ご利用下さい\(^o^)/



さて、ここで、ホッと一息( ´ ω ` )
plusの植物の写真で癒されましょう

ソファ席近くにいるセロームくん

日当たりが良いせいか、すぐ新しい芽を出します(^^)/



成長も早いです(´∀`*)



plusの植物は全て本物で
スタッフがせっせとお水と愛情を注いでいるのですが
本当によく育ちます(*´▽`)ノノ
噂によるとMr.Pの成長促進の特殊能力だとか…( ´艸`)
どおりでスタッフの毛もよく伸びるんです
私は関係あると思ってます(`∀´)笑


なんか話が逸れてしまいましたが
plusは皆さまのホッと出来る場所でありたいと考え日々努力しております(*^^*)


なので、こんな顔のラテアートとかもやっちゃいます

この顔を見て癒されて欲しいなーと思いながら入れています(^^)
一応クマです


GW限定のシュワシュワ系のヤツも
とっても魅力的なんですが
やっぱりplusはラテアート!
毎日頑張って描いてますので
是非ご覧になってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ


ラテアート講習会も絶賛予約受付中です
ラテアートを体験出来る貴重なチャンスですよ
詳しくはお電話か店頭にてスタッフまでヽ(・∀・)ノ

では(*´`)
