GWランチ♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 26/ 08:34
こんにちは(^^)

少し前まで桜だ~花見だぁ~と言っていたのに、もう4月も終わりですね

そして、もうすぐGWですねぇ~

はやいものです

皆さんはどこかお出掛けになる予定ですか??


遠出もいいですが

Cafe plus のこと忘れないで下さいね(笑)


PLUSは窓が多いので、日の光を感じながらのランチは気持ちいいですよ(≧∇≦)




そんなランチが本日から変わっております



春野菜とトマトのリゾット
~ポーチドエッグのせ~




春野菜をたっぷり使ったトマトリゾット
とろ~り半熟たまごをからめてお召し上がりください



PLUS特製ジェノベーゼパスタ





スタッフにファンが多い、PLUS自慢のバジルパスタです



甘辛鶏そぼろとシャキシャキレタスのオイルパスタ



新鮮レタスのしゃきしゃき食感がクセになる一品




モッツァレラとバジルの自家製トマトソースパスタ




プラス自慢のトマトソースです
モッツァレラとバジルの相性抜群です



ツナときのこの豆乳クリームパスタ





豆乳のやさしい甘さがきいたクリームパスタ


特製ビーフシチュー in オリジナルブール




大人気メニューです(^^)蓋をあけるととろとろビーフシチューがたっぷり



ジャーマンポテト風キッシュランチプレート





ホクホクキッシュは女性に大人気のランチですよ\(^o^)/



春のおすすめミモザサラダ




まさに春らしくて可愛いサラダ
バケット&スープつきですよ


すべてにドリンク&デザートつきです(≧∇≦)

さらに、プラス200円で
手作りパン食べ放題もあります



お腹いーーーーーっぱい食べてくださいね\(^o^)/



では







