Import Beer Collection!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 21/ 07:51
ビール好きの皆さま
こんにちは


長らく御愛顧頂いておりました
plusのプレミアムモルツは販売終了致しましてm(_ _)m
この度、輸入ビールにチェンジ致しましたヽ(´▽`)/

さて、この輸入ビールたち

メジャーなものからマイナーなものまで
Mr.Pの厳しい審査を合格した
選りすぐりのビールでごさいます

まだまだ増えるかもしれません!(・∀・)


外国のビールだけあって、見た目も可愛いです(´∀`*)

ラベルもフタもオシャレですよねー

あんまり可愛いので、レジで配っちゃいます\(^o^)/笑
欲しい方はご自由にどうぞ
使い道は…お部屋に飾る!とか(゚ω゚)

ビンも可愛いので、お店に飾ったり花瓶にしようかと考え中です


ワインセラーにズラーっと並べていますので
ご覧になりたい方はスタッフまでお気軽にどうぞ(*^^)v


ちなみに…

ビールをはじめとするお酒が飲めない私でも美味しい!と思ったビールがコチラ

ベルギー産のニュートン

見た目とその名の通り
青リンゴのビールです
ビール特有の苦味を抑えてあって
青リンゴの香りとほのかな甘さで
飲みやすい!(゚∀゚)

ビンもフタも可愛いのでオススメです

あと、ハートランド

輸入ビールとか言いながら
コレだけ国産ですヾ(´▽`;)ゝ笑
でも、苦手が少なくスッキリと飲みやすいビールですよ
何って、ボトルがオシャレ(^^♪

他のビールもまたブログでご紹介しますね(^^)/

可愛くてオシャレな外国産ビール
飲んでるだけで自分もオシャレになれそうです( ´ ▽ ` )ノ笑

カクテルやワインも良いですが
今年は外国産ビール推し!のcafe plusでした

では(*´`)
スポンサーサイト