ランチ更新♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 19/ 01:48
こんにちは\(^o^)/


今週もやって参りましたぁ~

NLM(New Lunch Menu)のお時間です


一週間ってはやいですねぇ~



ではーさっそく参りましょぉ~




◆巣ごもりキャベツの鶏マヨランチプレート◆



カリッとジューシーな鶏肉に特製マヨソースをからめて(^^)ご飯がすすみます



◆筍とわかめの和風だしつゆパスタ◆



筍の美味しい季節がやってきましたね
おいしい和風だしにからめてお召し上がりください



◆カリフラワーのポン酢パスタ◆


PLUSの畑でとれたカリフラワー
肉厚でシャキシャキです



◆ツナときのこの豆乳クリームパスタ◆




豆乳にツナときのこのおいしい出汁がくわわっておいしいんです\(^o^)/


◆ミートボールのトマトクリーム◆


自家製トマトソースをつかったパスタ
ミートボールとの相性抜群です



◆特製ビーフシチュー in オリジナルブール◆





PLUSの大人気メニュー
コトコト時間をかけて作ったビーフシチューは絶品ですよ


◆ジャーマンポテト風キッシュランチプレート◆




女性に大人気
ほくほくのポテトとベーコン。。。美味しくないわけがないですね(笑)



◆春のおすすめミモザサラダ バケット付き◆


裏ごしした卵がミモザという花に見えることから名付けられたそうです
卵が不思議の食感でおいしいですよo(`ω´ )o



すべてにドリンクとデザートが付いてます(^_−)−☆

さらに、今 春のパン祭り をやってるんです!

プラス100円でオススメパン3つが食べれます(≧∇≦)
プラス200円でな、な、な、なんと!焼きたてパンが食べ放題に


詳しくは前回のブログをようチェック


みなさんお腹いっぱい食べてくださいね




では




