ぴょっこっとネコさん

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 09/ 10:18
こんにちは

すっかりお昼間は暖かくなって、アイスドリンクが人気になってきました(^ω^*

中でも人気なのがこちら!!



ん??可愛いネコさんが顔をぴょっこっと出していますね!!

そうなんです。

“運が良ければ”3Dラテアートが見れるかも…なドリンクメニューがあるんです!!

この3Dネコさんドリンクの正体は……………

春限定ドリンクの

アイス抹茶ミルク


です!!!

宇治抹茶をたっぷり使用していているので抹茶好きにはたまらないアイスドリンクは

今の時期にぴったりですよ

ラテアートのリクエストはお受けしてませんので

運が良ければ、クマさんやネコさんがぴょっこっと顔を出しています(^ω^*


春しか味わえないメニューなのでお早めに




そして本日はデコレーションケーキの中から

チョコバナナケーキもご紹介!!



ボリュームのあるチョコバナナケーキは男女問わず人気なメニューです

ぜひドリンクと一緒にケーキもご賞味ください(^ω^*






本日、4月9日(水)は定休日となっております。






では








